
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ


SCN_0001.jpg

『つながり展』

火曜日より始まりますよ!!
悪あがきに、悪あがきを重ねまして
商品たーーーっぷり持っていきます!!

土日にも、新たに納品出来ればな・・・と
さらに悪あがきを最後の最後まで重ねたいな。。。。
と思っております・・・はい。
でも、こればっかりは・・・なんとも。
精一杯頑張ります!!

各作家、最後の最後まで悪あがきしていますので
(予定は未定ですからね~・・・)
ぜひとも、是がひでも足を運んでいただけたらなと思っております!!

***

明日、会場の搬入に向かいます!!
一同に揃う作品をいち早く見れるのが
何よりも楽しみです♪


素敵~~
有り難う~写真見たよ!!!
可愛い物が沢山。もしいたら絶対私が買っちゃうって言うのが有り過ぎた。
ああ、一時帰国がずれたのが本当に残念です。
あのビタミンカラーずら~っと迫力展示。素敵♪

今日temameさんのブログでも展示された様子を見て凄い素敵なのにうっとりでした。
ガンバッテがんがん追い込んで作品つかしてねー。
私ただいま注文の針山用こぎん(総刺し)がんがん刺してます。
by: 越後屋 * 2012/02/07 16:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

