
--/--/--(--)
スポンサー広告

手創り市へ向けて

DSCF2539.jpg
着々と『手創り市』へ向けて準備しております!!

SMILAUGHといえば・・・コレ!!(↑)
と言われるくらい作っていきたいと思っている
ころりんポーチ
私自身がとっても気に入っている形です。
内布にも色々とあるので中までチェックしてくださいね!!

DSCF2533.jpg
DSCF2534.jpg
そして、今回初めて出品する しじみ巾着
どぉかな~・・・色々と組み合わせを考えて見たものの
今回の私の勝手なテーマである

チェック & マトリョーシカ

に、とらわれすぎてしまった感も否めない・・・。
どなたかに気にってもらえたらいいですな~。。。

後はテッシュケースも色々な柄&形を揃えていますよ!!
DSCF2537.jpg
DSCF2538.jpg

この他にもこれまた
SMILAUGHといえば・・・ころりんバック。
と言ってもらいたいくらい、私のお気に入りのまあるいバックを
色々な色で作っていく予定です。
他にも、小さいポーチや
何気に今回一番力を入れたエコバックも登場しますよ!!
ぜひぜひ11月30日は池袋・鬼子母神へ遊びにいらしてくださいね!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

