スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

手創り市。

昨日は本当にたくさんの方が「手創り市」に足を運んでくださいました。
副都心線のイベントと合体してたのが大きかったのでしょうか??

「近くに住んでいるのに初めて知ったよ~」
「楽しいイベントね。次回はいつ?」など
はじめましてさんがたくさんいらっしゃってた様な気がします。
始めから、終りまでお客さんが沢山でしたね~。

で、今回の私のブース。。

DSCF2359.jpg

えっ・・・・・?前回と変わらないじゃないかって・・・??
聞こえなーい(笑)
相変わらずのディスプレイ能力の無さを恨みます。。。
次からは、本当にもっとちゃんと考えて行かないと!!

今回は諸事情により一人での出店だったのですが、
両脇さん、前のお店の方など
とっても素敵な皆様に囲まれたおかげで
さみしくなることもなく、終始楽しくイベントに参加出来ました!!
お世話になった皆様、ありがとうございますっ!!


DSCF2360.jpg

毎回大人気なのがコチラのシュシュたち。
前回よりも、大きさや色・柄などたくさん用意しました!!
そして、他の色や柄のリクエストもいただいちゃいました。
今回も、たくさんの方にお家に連れて帰っていただけたコドモたち。

そして、13時前には「マトリョーシカグッツ」はSOLD OUTでした!!
ポーチ・ティッシュケースを15個くらい持って行っていたんですが、
コチラも大人気ですね~。
マトちゃん流行っている様です(笑)


次回・次回と書いていますが。。。
今のところ、次回がいつなのかはまだ決めてないのです。
私が暑さに耐えられそうだったら7月にも参加しようかな
と思っています。
その時にはまたコチラでお知らせしますっ!!

たくさんの方にお世話になり
たくさんの方に私のコドモたちを連れて帰っていただけました。
ありがとうございました!!

DSCF2362.jpg

手創り市は本当に素敵な空間です。
男性でも、女性でも楽しめる市ですよ!!
行かれたことがないという方は、
ぜひ一度訪れてみてくださいね!!
スポンサーサイト
手創り市のお向かいの者です
こんにちは!
お邪魔してしまいました、お向かいだった者です。
お疲れ様でした~☆
この間は本当に雰囲気も人でも天気も良くていい具合でしたね。
あの木陰なら七月も大丈夫・・・でしょうかね。
ともかく、また是非お会いしましょう♪
by: ブンコ * 2008/06/17 20:47 * URL [ 編集] | UP↑
やっちゃおうかな。。。
7月出店してしまおうかと
PCの前でキャンプ用のテーブルを
チェックしちゃったりしてます(笑)
やっぱりテーブルあった方がいいな~って思いますね。

本当、また是非お会いしましょう!!
HPにも遊びに行かせてもらいますね!!
by: まろ * 2008/06/17 21:29 * URL [ 編集] | UP↑

手作り市あたしも出したいっす。
でも中々作る時間ないんだよなぁ(ToT)
実家から数分の場所なのに残念。
by: キャン * 2008/06/25 16:06 * URL [ 編集] | UP↑
いつかは!!
手創り市は本当に楽しいよ!!
月1でやれるし、
ベイベーの子守の空き時間にちょっとずつちょっとずつ
モノ創りして、
いつかドーーンと一緒に店開きましょ!!
by: まろ * 2008/06/27 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

