スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

募集中です!!


昨日(15日)より、2月のこぎん教室の募集が
始まっております!!

ありがたいことに、土曜日は満席となりました。
日曜日はお席に余裕がありますので、
ぜひぜひ参加お待ちしております!!


***

2月のグループ展にむけて
猛烈に刺しておりますよ(笑)
私はガガガーーーッと刺し貯めて、
一気に仕上げて行くので
なかなか商品の写真がアップ出来ないのですが・・・
今月末くらいから続々とアップ出来るかな??と思ってます。
お楽しみに~。

今回は、4614worksさんとのコラボ帽子もありますのん♪
これがね、ヤバイくらい可愛いんです!!
本当、ヤバイのです。
4614worksさんとも

やばいね!!かわいいね!!

の連続。
グループ展でぜひぜひ見てやってくださいね。
本当に、かわいいので(笑)

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

