スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2日間

初めて2日間連続で市へ出店いたしました!!
初の試みでどーなるかと思いましたが
みなさまの暖かい気持ちも2杯になって本当に充実した2日間でした!!

寒い寒い2日間でしたので
ご来場いただいた皆様、
作家の皆様、
スタッフの皆様・・・
体調には気を付けましょうね!!

私はクリスマスの女子会に向けて
栄養ドリンク飲んで乗り切ります(笑)

***

なかなかブログの更新が滞ってしまっておりますが
2月のグループ展へ向けて
これから作品ガシガシまた作って行きますので
ぜひぜひこちらもお楽しみにしていてくださいね♪
会期中ワークショップも開催しますので
今月中に詳細をブログに載せて、
1月10日前後に募集開始となる予定です。
今しばらく詳細、お待ちくださいm(_ _)m

***

また、個人的なことですが・・・
16日は私の誕生日でして。。。
Twitterをみていただいたお客様にまで
プレゼントをいただいたり、
作家の皆様からもプレゼントをいただいたり。。。
本当感激です!!
この場で改めて・・ありがとうございました!!

私も誰かの為に、
その人を想って、
愛を捧げられる人になれるように
皆様からの愛を沢山受け取って
ひしひしと胸に思っている次第です。。。
ものすごい愛のパワーをいただいて頑張る気満々です!!
たくさんの人に支えられて
愛をいただいて生きているんだな~と
改めて自分の誕生日に実感しました。。。
愛のあふれた人間になれるように私も頑張ります!!
みんな・・・愛してます。ありがとう!!
スポンサーサイト

こんにちは
nuuner です。
両日 お疲れ様でした~
そして
お誕生日!!オメデトウございます。
グループ展の
成功をお祈りしていま~す

またの機会にお目にかかれるのを
楽しみにしています!
by: nuuner * 2011/12/20 12:39 * URL [ 編集] | UP↑
◆nuunerさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
あーんど、お祝いのお言葉までありがとうございます!!

また会えるのを楽しみにしています!!
案の定、私は風邪をひいたっぽいです。。。

by: まろ * 2011/12/20 22:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

