スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ムーミンクリスマス。


お久しぶりな日記になってしまいました。
最近はオーダーや市などへ持っていく小物たちに
てんやわんやしております。

そんな中、東京ドームシティにある
ムーミンカフェへクリスマスディナーへ行ってきました!!

ムーミンかわいいな~。。。
店内もムーミン一色!!
壁やテーブルに書かれているイラストとか
本当、可愛すぎる!!

もちろんクリスマスディナーのコースも美味しかったです!!
私は鮭とえびのクリームシチューをチョイス!!
コースで出てきたスープが
コーンスープだったから
両方こってりで・・・最後のデザートにたどり着くころには
かなり胃袋に重圧感が。。。

でも、途中『ねぇ~、ムーミンこっちむいて!!』という
みんなの呼び掛けと共にムーミン登場!!!!!
とってもぽってりしているお顔なので
お客さんのところに移動はしてこれなくて
私たちが1テーブルごとムーミンを尋ねるスタイル(笑)
でもムーミンに会えると思っていなかったので
ちょっと・・・いや、かなりテンションあがりました!!
ムーミンとのジャンケン大会もありましたよ!!
ムーミン、ちゃんとジャンケン出来ることにびっくり!!

クリスマスコースのスーベニアカップも
お土産にいただいて、
かなりの大満足なディナーでした!!



東京ドームシティではクリスマスのイルミネーションも
楽しんできましたよ!!
ドームではEXILEのコンサートが行われていて
なんかドームの外から中の熱気を
ものすごいガシガシを感じてもきましたよ!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

