スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

つながり展

12月ですね~。
師走・・・私も走り抜けたいと思いますよ!!

そんな12月1日。
新しいドドドーーンとしたお知らせがございます!!
2012年2月、グループ展を開催します!!


◆ つながり展 ◆
期間: 2012年2月7日~2月12日
場所: 神楽坂 てまめさん
参加作家: SMILAUGH / HITSUJI COMPANY / БЕРЕСТА

北国の手仕事を集めました!!
(というか私の好きなモノでもある?!)
寒い国が生み出す手仕事には
寒い冬を乗り越える力強い、けれど優しいぬくもりがあります。

こぎん刺し作家のSMILAUGH
フェルト作家のHITSUJI COMPANY
白樺細工作家のБЕРЕСТА
この3人が、大切に大切に北国のぬくもりを届けます!!
ぜひ、寒い冬の開催ですが
心をあたためにおいでください。
きっと ポっ・・・ と心が暖かくなる
そんな作品たちが待っていますよ!!

***

会期中の2/11&2/12にはこぎん刺しのワークショップも開催致します。
(詳細近日お知らせ致します)
ぜひこの機会に日本の民芸に触れてみてください。



HITSUJI COMPANYさんは今年から手作り市などでの活動をされていますが
毎回とても人気で、
夕方お店を覗くと、品薄状態になっている人気モノです。
HITSUJI COMPANYさんの色使いが私はとっても大好きだし
あるようで、いままでなかった作品の数々・・・
ものすごい新しいモノを生み出していくパワーを
私は毎回感じます。

БЕРЕСТАさんは私のブログではおなじみですかね♪
今回もロシアから白樺細工を届けてくださいます!!
本当、彼女のつくる作品はどれも
いままでに感じたことのない白樺作品ですよ!!
本当ぜひ手にしていただきたいです!!
フィンランドの白樺を手にされたことがある方には
特にБЕРЕСТАさんの作品は手にしていただきたいな~。
私は彼女の作品に出会ってから
彼女の作品意外考えられなくなっています。
それくらい、БЕРЕСТАさんの白樺に惚れています(笑)

それぞれの作家たち、
てんやわんやしながらのお正月を迎えそうです。
気合を入れて制作に励んでおりますので
ぜひとも、2月の予定を開けておいていただけたら
大変うれしく思います!!



スポンサーサイト
日曜日はお疲れ様でした
渋谷てづくり市お疲れ様でした。
お隣でお世話になりました
ヨロコビ堂本舗です。
会場では、おしゃべりさせていただいて
楽しかったです!
購入しましたペンダントトップ
愛用したいと思います。
制作お忙しいと思いますが
風邪など引かれませんように。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by: ヨロコビ堂本舗 * 2011/12/06 23:51 * URL [ 編集] | UP↑
▲ヨロコビ堂本舗さん
お返事遅れて申し訳ないです!!
こちらこそ、楽しいおしゃべりありがとうございました!!
ポチ袋、もったいなくて
自分が欲しいくらいです♪

本当、またお会いできるのを楽しみにしております♪
ペンダントトップもガシガシ使ってやってください!!
by: まろ * 2011/12/12 21:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

