スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

のりおクン


DSCF4057.jpg
先週、お友達作家 akkoちゃん を始め
koyabiyoriさん、1tas1さんのグループ展に遊びに行ってきました!!

ひょんなことからものすごく仲良くしていただいている
akkoちゃん。
まだ出会ってからそんなに月日は経っていないし、
年齢も違うのに、ものすごい共通する部分があって
彼女と話をしているとものすごくいやされます。

そんな彼女が産み出すくまちゃんたち。
これまた癒されるのです。

なかでもこの『のりおクン』。
私のなかでかなりのツボです。
なぜのりおかって??眉毛がのりなのです(笑)
次回はのりおグッズが登場するとか、しないとかwww
楽しみでならない。。。
DSCF4058.jpg

そして、無理を言ってノートにサイン入れてもらいました!!
もちろん(?)大好きなのりおと共に!!

ちょっとした(・・・いや、すごいことだな)を
akkoちゃんにお願いすることにしました!!
いつの日か、その コト がお披露目出来ると思いますので
お楽しみに~!!
ってか、私が今からワックワクしているのですけどね♪
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/11/11 20:21 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/14 19:20 * [ 編集] | UP↑
▲のりおクン
は・・・はじめまして!!
コメありがとうwww
また会えるのを楽しみにしてますよん♪

by: まろ * 2011/11/14 22:25 * URL [ 編集] | UP↑
▲越後屋さん
本当鎌倉は素敵な場所で
素敵な作家さんたちが沢山いるんですよ~!!

おっと!!
またしても素敵なWSが!!
ちょっと予定確認して参加したい!!

日本に戻られるんですね??
またメールしますね♪
(メールしたら、念のためブログでコメしますね)
by: まろ * 2011/11/14 22:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

