スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

義援金


DSCF4056.jpg

4月の市から、チャリティとしてこぎんのくるみボタンを
販売させていただいておりました。

遅くなってしまいましたが、10月末までの売上で一度
振込をさせていただきました!!

300円 × 28個 = 8,400円

それに、自分で1,600円を加えまして

計: 10,000円

を、日本赤十字社様へお振込みさせていただきました。

金額にしてしまうと
少ない金額かもしれませn。。。
ですが、東北の手仕事に携わっている身として
地道にコツコツとこの活動は続けて行きたいと思います。


***


今までは、くるみこぎんボタンの売上全額を
義援金としておりましたが、
11月からは、細く長く続けていくためにも
売上の中から、材料費を差し引かせていただいた金額を
義援金としたいと思います。
また、義援金の送り先も
もう少し、被災された皆様に寄り添える機関へ。。。
と考えておりますので
引き続き、皆様のご協力をお待ちしております。


ありがとうございました!!
と同時に、ここにご報告致します。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

