スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大好きな鎌倉

先週、個展が終わったばかりなのに
またまた大好きな鎌倉へ!!

もうね、すごい大好きが詰まった作家さんたちが
あちらこちらで個展やイベントに参加されているんでもの
これは行かなきゃ損する!!

しっかし、私興奮しすぎて全く写真を撮っておりませんの・・・。

iphone_20111030224650.jpg
まずは鎌倉丸七商店街ミッキーへ!!
さわさわさんと、Te*Te hankoさんの歳時記へごーごごー!!
最後の1つの『いちじくのタルト』に滑り込みセーフ!!
そして、写真はきなこビスケットサンド!!
私はきなこクリームと、おいものクリームの2つをセレクト。
ダブルきなこ・・・無類のきなこ好きにはたまらない!!

そして、ワイワイとおしゃべりしていたら
イラストレーターの吉田美穂子さんと再会!!
ちょうど個展をされているということで
遅ればせながらその足で遊びに行かせていただきました!!
以前、拝見したときとはまた違った
美穂子さん独特の色の世界☆
もちろん(?)ポストカードをお買い上げ~♪
もったいなくて使えないんだよな~・・・。
でも、これで大切な友達にお手紙を書こう!!

そして、こちらでもワイワイしていたら
今度は tanetane のお2人に遭遇!!
これからお2人が参加しているイベントに足を運ぼうと思っていたので
うれしかった~!!
そして、相変わらず素敵すぎるお2人さん。
会うと、なんかすごく心が洗われる・・・癒されます。
iphone_20111030224633.jpg

癒されたら腹ペコだって事に気が付きまして
koyabiyoriさんがおすすめのコバカバへ~!!
うまし!!

そして、最終目的地のくじらのマルシェへ~!!
こちらも素敵作家さんたちがズズズィーーーット!!
tanetaneちゃんたちの作品やっぱり好きすぎるな~。
12月の冬taneがさらにさらに待ち遠しくなりました!!


鎌倉へ行く前には品川でのムーミンイベントにも
たちよったのですよ!!
大好きなものに朝から夕方まで囲まれて
本当に充実した、楽しい、幸せな1日になりました。
そして、やっぱり大好きな作家さんたちは素敵だ!!
って、強く強く思った1日でした!!


私もがんばるぞ!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

