スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

チャリティ手づくり市


iphone_20111030224529.jpg
土曜日はチャリティ手づくり市
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
前回はお庭で出店させていただいたので、
教会の中での出店は初めてで、
なんだか厳かな気持ちになったりしました!!

チャリティ手づくり市。
実は自分が一番楽しんでしまいました(笑)
いつも素敵なアクセサリーを販売している銀樂さん
銀樂さんがワークショップをされたので、これは参加せねば!!
友達親子が遊びにきてくれたので、
銀樂さんに『3人は想定外だよ~』などと言われながら・・・(笑)
iphone_20111030224455.jpg   iphone_20111030224542.jpg
こんな感じで、シルバーの棒板が指輪になっていくのです!!
普段針仕事をしている私には
やることなすことすべて新鮮!!
iphone_20111030224615.jpg

刻印をいれたのですが『SMILAUGH』指輪にしました!!
親指の指輪がずっと欲しかったのですが、
お気に入りができました!!

他にも、素敵な作家さんばかりで、、、
チャリティブースで各作家さんの作品を
ちょこちょこ、そしてこっそり購入~!!
(なんでこっそり??)

迷っていたけれど、最後に
仲鉢恵子さんに似顔絵描いていただきました!!
(また後日画像載せますね!!)
3割・・・いや、8割増しくらいかわいく描いていただきました~!!


本当、一番自分が楽しんでしまいました。。。
だって、ねー、
出店者なのに、全くブースにいませんでしたから。。。
あははは・・・申し訳ありません。

震災以降お買い物を制限されている方も多いかもしれません。
けれど、こうして作り手の愛のこもったモノたちは
きっと手にされた人たちにまた
愛を届けてくれるんじゃないのかな??
なんて、こういうイベント参加させていただき
さらに強く思いました。
ぬくもりが感じる素敵なチャリティ手づくり市。
また次回が楽しみです☆
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

