
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミッキーの行き方


dm.jpg

やっぱりお天気が・・・。
けど、そんなお天気に負けずに明日は
鎌倉で皆様をお待ちしております!!

ブログやツイッターなどで
たくさんの方に ほっこり展 を紹介いただきまして
本当にありがとうございます!!
お一人、お一人、お礼がきちんと出来ずに
大変申し訳ありません。。。
この感謝の気持ちをすべて鎌倉にぶつけてきますね!!



さてさて、お問い合わせの多い
『ミッキーへの行き方』ですが、
確かに検索してもなかなかヒットしないのです。。。
丸七商店街の中にあるのですが
こちらの商店街あまり広くはありませんので
この商店街の入口さえわかってしまえば問題ない!!

というわけで、商店街の入口までをご案内しますね。

鎌倉駅東口を出ていたきまして
ロータリーに向かって右へ(交番側に)
交番の前を通り過ぎると東急ストアがありますので
前の細い道を歩いてきてください。
(エクセルシオールと東急ストアに挟まれた道)
左手にミスドが見えてくると道が左側へカーブしています。
その向かい側に目をやると丸七商店街の入口があります!!
(ここまでおそらく2分程度です)
IMG_0318.jpg
ちょっぴり入りににくい外観はしておりますが。。。
とっても不思議な商店街ですよ!!
素敵な雑貨屋さんや、定食屋さん、古道具屋さん、パン屋さんに、ドーナツ屋さん
もちろんお肉屋さんなども!!
(私はこのドーナツを今回買うのが目標!!)
そのまま通り抜け出来ますので
小さな商店街ですが、ぜひこちらの商店街も楽しんでみてくださいね!!
ミッキーのお向かいにありお世話になっているモモサワ生花店さん
の地図がありますので、ぜひこちらをご覧になってください → 地図

通り抜けしたあとは、ぜひ由比ヶ浜方面へむかって
鎌人いち場を訪れてみてはいかがかしら??
(これは激しく私も行きたい!!)
作家仲間なtanetaneちゃんたちが出店しておりますよ~!!
今回の秋服や秋小物たちが素敵すぎる!!
日程が同じにならなければ絶対行きたかったーーー。
ちょっと悔しい。。。


長々と書いてしまいましたが。。。
明日、明後日と皆様に会えますことを
心から楽しみにお待ちしております!!
ぜひぜひお声かけくださいませ!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

