スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎんのお洋服


DSCF4043.jpg
間に合った~!!!!!
間に合いました!!
今回どーしてもこぎんを施した洋服を作りたかったのです。
ぎりぎりの仕上がりで
アイロンもかけずに写真撮ってしまいまして・・・。

ワイドキュロットと、ラグランブラウス♪
DSCF4046.jpg

トータルで着られるように合わせました!!
サイズはちょっと大きめのMサイズになっています。

このラグランブラウスは私が大好きな形で
私自身も何着作ったことか。。。
これからの時期は中に長袖を来て
重ね着で楽しんでくださいね!!

ギャラリーの裏手に洗面所がありますので
(ちょっと狭くて申し訳ないんですが・・・)
気になる方はご試着も可能ですので
気軽におっしゃってください!!

ちなみに、洋服作りに関してはプロではありません。。。
丁寧に心を込めて作っておりますが
至らない部分あるかもしれません。。。
お手に取ってご覧いただければ幸いです。

▲▲▲

ただいま こぎん糸 の染色をしております。
こちらも何とか間に合いました!!
(明日、写真ブログにアップします!!)
SMILAUGHオリジナルのこぎん糸です。

青緑
茶橙


のSMILAUGHのオリジナルのこぎん糸に加えて

未晒し
グレー

のこぎん糸を青森より仕入れました。
この2色を合わせての 計5色 数量限定で販売いたします!!
オリジナル糸に関しては染料を使った染色です。
草木染等の天然の染色法ではありませんので、あしからずです。



スポンサーサイト

オリジナルカラーのこぎん糸
ちょっと興味が湧きますね。
なんせ、敗れたひざ小僧治すのに必死な今日この頃です。
週末お待ちしていま~す
って、私も”いざ鎌倉!”ではせ参じます
白馬ではなく、白トラックで
by: onigiri * 2011/10/21 01:42 * URL [ 編集] | UP↑
▲onigiriさん
染料で染めたので、やさしい色合いとはいかないんですが
なんか私らしい色に染まった・・・かなと。
ぜひぜひ白馬でお待ちしておりますよ~www
by: まろ * 2011/10/21 11:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

