スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎんボタン


DSCF4035.jpg

個展へ向けて小物作りラストスパート中です!!

もうお馴染みになりました。
こぎんのボタンです!!
大小合わせて100個以上ありますかね~。

髪ゴムとしてつかっていただくのはもちろんのこと
手帖を留めたり、
お菓子を留めたり、
大きいサイズは手首に付けてアクセントに使っていただいても♪
新色・新柄もちょこちょこ追加しておりますよ!!


小さいサイズのゴムを通していないボタンは
引き続きチャリティー商品になっております。
チャリティーのご報告がなかなか出来ていないこと・・・
大変申し訳ありません。
今回の個展が終わりましたら、一度金額&振込の
ご報告をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

はじめまして。
こぎん刺しキットをはじめて、こちらにたどりつきました。
ステキな作品ばかりで ため息をついております。
よろしければ、教えてください。
生地はどんなものですか?
ボタンだとコングレスだと厚いのでは?それにステキなお色の生地ばかりですね?
まだ8段くらいしか刺しておりませんが、こちらのボタンやストラップのような作品を作ってみたいです。
よろしくお願いいたします。
by: ka * 2012/01/24 16:42 * URL [ 編集] | UP↑
■kaさん
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりました。。。
申し訳ありません!!

私が使っているのはコングレスですよ!!
ぜひぜひ素敵な作品作ってくださいね!!
もしお近くであれば
グループ展にもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしております!!!
ワークショップなどしているので
生地サンプルなども店内にあるかと思いますので。
by: まろ * 2012/02/01 17:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

