スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

鎌倉→葉山 その2

そしてそして、鎌倉から逗子へ!!
くまカメラのakkoさん&koyabiyoriのonigiriさんが
駅まで迎えに来てくださいました!!
そこからは気持ちよい海沿いをドライブしながら葉山へ~。
いやん・・・若大将気分(笑)

そして、お二人がリフォームした素敵なお宅へ!!
ってか、これリフォームですか??
ってか、お家ですか??
なんだかどこかのお店に来たお家。
入った瞬間からいろいろとあっち行ったりこっち行ったり。。。
そして、屋根裏でakkoさんと密談(笑)

iphone_20110926084930.jpg
こうこうしているうちに、
シェフonigiriさんが腕をふるってくださいました~!!
(メイン写真撮るの忘れた~~!!!)
もうすべてがおいしい!!!
こんなおいしいシラスに出会ったのもはじめて~!!
はぁ~・・・本当素敵なランチだったな♪
iphone_20110926084942.jpg

食後は、さらに お店ですか?? っていう感じで
アルコールランプでコーヒーを淹れてくださったのですよ!!
もぉ~!!!素敵すぎる!!

コーヒーもおいしいし、
お家も素敵だし、
お二人もさらに輪をかけて素敵だし。。。
長々とゆっくりお話させてもらって・・・
でも、まだまだ話足らない感じで。。。
『また絶対来るぞ!!』って思いながら帰路に。


そして、そんなお二人。
私の個展の2週間後、同じ場所でグループ展されますよ!!
きっとコーヒーと共にいる のりお もいると思いますよ!!
私も鎌倉七福神めぐりしながら伺いたいなって思ってます!!
11ミッキー(1p版)

あっ・・・私のDM、地図が載っていないので、
koyabiyoriさんのDMで場所確認もされてくださいな(←出たw他力本願・・・)
スポンサーサイト

この間は、こんな遠い芦名まで来てくれて
ありがとうございました~!

なんだか…この雑然とした家の中を…
誉めてもらっちゃって…ありがとう~。

ぜひ!ぜひ!また遊びに来て下さいね~♪
キャビネットも待ってるよー(^0^)/

そして、また…密談しましょう!!!
by: akko * 2011/09/30 10:08 * URL [ 編集] | UP↑
▲akkoさん
こちらこそありがとう!!
本当素敵な空間だったよ~!!
また絶対遊びに行きますっ!!!

by: まろ * 2011/09/30 18:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

