
--/--/--(--)
スポンサー広告

鎌倉→葉山


iphone_20110926084844.jpg
鎌倉へ行ってまいりました!!
といっても、その後は葉山に住む作家さんのお宅へ
お邪魔する前にたちよった・・・という感じですが。
本当いいお天気でした!!
iphone_20110926084904.jpg
こちらは鎌倉宮。
いつ行ってもなんだかとっても静かで
心が落ち着きます。
iphone_20110926084918.jpg

そこからてくてくともう少し歩いて
ずっと行ってみたかった『杉本寺』へ。
なんで今までここに立ち寄らなかったんだ??
って、思うくらい本当すごいお寺さんでした。
圧巻!!
鎌倉最古のお寺さんです。
そんなに古いお寺さんなのに、
普通に(?)中へ上がらせていただけるんです。
ぜひここを訪れたら中へ上がってみてくださいね!!
本当すごいですから!!

そうこうしているうちにお昼が過ぎてしまった!!
帰り道は暑さでめげてバスに。。。
でもね~・・・すっごい混んでいました。。。
次回はもう少し涼しい頃にまたワシワシ歩きに行きたいと思います!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

