スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

今日は鬼子母神での手創り市に
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
50枚以上、個展のDMも持って行ったんですが
たくさんの方に持って行っていただけて。。。
感無量です!!

今日は終始お客様がお立ち寄りくださっていて
なかなかゆっくりと他の作家さんとお話しできず。。。
でも、顔なじみの作家さんやお客様に
声をかけていただいたり
初めましての皆様にも優しいお言葉をかけていただいたり
本当時間はアッという間に過ぎちゃいますね。

楽しい、穏やかな、やさしい時間をありがとうございました!!

これから個展まで
ラストスパートかけて頑張りますっ!!
なので、市への参加は来月の末まで無いんですが
お時間の都合が合えば
観光しながらぜひ鎌倉までお越しくださいね!!

みなさんのおかげで
パワー充電出来たので
フルスロットルで駆け抜けます(笑)


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

