
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲームポーチ


DSCF4027.jpg

いつも1つ2つしか作れなくて
市でもなかなかお目にかかった方は少ないと思うのですが
今回は色違いで作りましたよ~!!

一番奥は、オーダーいただいたモノなのです。
亀の甲というモドコです。
なんか素朴でかわいいな~♪

それから一番前は
大好きなりんごちゃんを思って考えたモドコ。
リンゴか?!っていう突っ込みもありそうですが。。。
いや、りんごだと思えばりんごです!!(笑)


ゲームポーチと銘打ってますが
もちろんゲームじゃないものでもOKですからね~!!
キルト芯を挟んでいるので
ちょこっとふわふわです。

こちらも個展に運んでいきますよ~!!!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ほっこり展 その3

2011年10月22日(土)と23日(日)

 22日:11:30-18:00
 23日:10:00-17:00


【場所】
神奈川県鎌倉丸七商店街内
レンタルスペースミッキーにて

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

りんごちゃん、かわいいですね。
DM届きました。ありがとうございます。足を運ぶことはできませんが、こちらで楽しませてもらいますね。
準備が大変だと思いますが、体調を崩さないようにがんばってください。
by: bunbun * 2011/09/21 09:03 * URL [ 編集] | UP↑
▲bunbunさん
DM無事に届いてよかったです!!
しっかりとこちらでも商品紹介できるように頑張りますね!!
お互い体調には気を付けながら過ごしましょうね!!
by: まろ * 2011/09/21 18:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

