
--/--/--(--)
スポンサー広告

DM完成


DSCF4024.jpg

10月に控えた個展のDMが完成しました!!
PCというか、画像編集ソフトがかなり苦手なもんんで
なんかシンプルなDMです。。。
もう少し使いこなせるようになりたい・・・。

しかも、印刷途中プリンターが壊れた。。。
だましだましの80枚印刷完了です。
A4は問題なく印刷出来るので、
あとはA4に印刷かけて地道に切ります(笑)

なので、ポストカードとして作れた80枚は
DM希望されている方に順次発送していきます!!
以前、DM希望してくださった方には届くと思いますが、
DMが欲しいという方、
DMくださいって言ったか不安な方など
メールいただければ送らせていただきますので
ぜひご連絡お待ちしております。

maroming▲yahoo.co.jp
(▲を@マークに変えて、メールください)

その他、鎌倉のミッキーさんやお取扱店さんなどでは
今月中にはDM置かせていただく予定です!!
もちろん、今週末の手創り市でも配布いたしますよ!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

