スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

IKEA


DSCF2518.jpg

北欧大好きな私にとっては夢の空間。
今回で4回目のIKEA。
今日もすごく楽しかったです!!

今日は母が作業台が欲しいと言うことで
出かけてきました!!
白いシンプルな100×60の机がなんと3990円!!
さすがIKEA。
けど、素敵な机でした。

私はピクルスを作りたかったので
瓶を2つと、写真のファブリックを購入~!!
初めて布を買って見ました。
これは、もうカットされて売っていたんですが
手前の白地のものはラスト1点でした(ラッキー)
3mあるので、何を作ろうか・・・大切に使おう!!
奥にちらっと見えるのは包装紙。
この柄も一目ぼれ。
来年のお年玉袋はコレで作ろっと!!

やっぱり今回も夢の空間!!
最後はコケモモのジャムと、
北欧ミートボール(冷凍)を買ってきましたとさ。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ついにでた!!
ナチュラルテイストたくさんありました!!
シャツとスカート・・・落ち着いたら作りたいと思います。
スタイリストの田中美和子さんすごいかわいらしい方ですね~。
一目惚れしました(笑)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

