スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こけし祭り

はじまってますね。
鳴子こけし祭り。
今年はいけない感じなので、来年こそは!!
と、今から鼻息荒くしております。

そんなこけし祭りにあやかって(?)
ここ最近の私のこけし事情。。。
8月は本当たくさんの子が仲間入り!!

DSCF4014.jpg  DSCF4015.jpg
母親が世界遺産に登録された平泉へ行ったのですが
その帰りに鳴子温泉に寄ったみたいで
この子たちを連れて帰ってきてくれました。
母目線のこけし・・・なんか新鮮(笑)
DSCF4017.jpg
こちらはお友達が青森へ行った時に
お土産で連れて帰ってきてくれました。
か・・・かわいい!!
さすが!!!センスある!!ありがとーーー!!
DSCF4018.jpg
みて!!ベッピンさんでしょ??
鎌倉のコケーシカさんで出会っちゃいました!!
津軽系のこけしちゃんです!!
いや、本当一目ぼれ・・・♪
DSCF4011.jpg

そんなわけで私のこけし棚はただいまこんな感じです。
大きいこけしちゃんはここへは乗せられないので
机の上にいますよ~!!

そんなわけで、私の最近のこけし事情をお伝えしました(笑)
スポンサーサイト
仲間入り
こけし棚に仲間入りさせてもらえてる~。
奥深い世界だね。
顔立ちみんな違うんだね。
by: et-toi * 2011/09/10 22:35 * URL [ 編集] | UP↑
▲et-toiさん
返信遅れて、ごめんね。。。

ありがとーーー!!
この子、すごく素敵なんだよ!!
かわいい♪
本当、ありがとうね~!!
顔立ちちがうんだよ~。
母が選んで来たのはやっぱり母が選んだ・・・って顔してるでしょ(笑)

by: まろ * 2011/09/14 09:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

