スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Windows7

時代というものに相当乗り遅れていたらしく
私が使っていたPCはもう10年以上前のもの。。。
CPUも最大512Mというなんとも今まで頑張ってくれておりました。

やりたいことが徐々に出来なくなっていく私のPCちゃん。。。
動きが遅い私のPCちゃん。。。
そろそろこんなに酷使するのはかわいそうかな??
と、一念発起しまして新しいPCが我が家にやってまいりました!!

いやはや、Windows7です。
なんともスタイリッシュな佇まい。
くぅ~!!憎いぜ、憎いぜ!!
いろいろなCD-ROMを無くしてしまっていた私が悪いんですが
3時間の格闘の後、見事にセットアップ完了~!!!

ネットもつながったし、メールもできるようになったし!!
うっふっふ♪

でもね、見ている画面が ??? ってくらい変わってしまって
アイコンとかさっぱり不明。。。
慣れるまでしばらく時間がかかりそうですね。
outlookもさっぱり使いこなせそうにありません。。。
デジタルが苦手なんですが
デジタルと戦いたいと思います!!

やっとこの子に慣れたところで
デジタルな社会はもっともっと先に進んでいくんだろうな~。。。
そんなに置いていかないで~!!!!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

