スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新たな気持ち。

7月は個人的な理由ですが
バタバタとしてしまいまして・・・。
なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。。。

2泊3日の北海道旅行で気持ちをリセットして来て、
頑張る気持ちで前進していくだけかなと
思っております!!

8月からは10月の個展へ向けて
いっぱいこぎんを刺して、
1人でも多くの方にこぎんを知っていただけるように

ちょこんとあるかわいらしい日本の伝統

を、自分なりに作り続けていこうと思います!!
なかなか新作を紹介出来ていなかったんですが、
SMILAUGHらしい新作が個展ではご案内出来る様に
始動しておりますよ!!

これからも応援よろしくお願いしますっ!!

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/08 22:06 * [ 編集] | UP↑
◆越後屋さん
お返事遅れました。。。
PCを新しくしまして、アドレス移行がうまくいかず。。。
ここでのお返事でごめんなさい。
22-26ならほぼ暇にしております!!
by: まろ * 2011/08/11 23:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

