スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

赤坂てづくり市


iphone_20110719190817.jpg
日曜日
第1回の赤坂てづくり市に参加してきました!!

8月の出店予定は無いので
夏・・・夏前??最後の出店でした!!
iphone_20110719190739.jpg

とにかく暑かった・・・。
しかも、私の場所、スポットライトをあてたかのように
さんさんと太陽がふりそそいでまして。。。
同じブロックで出店していた作家さんと
終始こちらの日陰に待避!!
日陰はとっても快適でした!!

初めての開催ということで
はじめから終わりまでのんびりモードな市でしたよ。
でも、なんか素敵な神社だったな~。。。
やっぱり神社ってパワースポットなんだな~。。。
静かな力強さを感じます。

また開催があったら参加したいなって思います!!
次回の市は、9月頃参加予定です!!


赤坂に来てくださった皆様、
お立ち寄りくださった皆様、
一緒に出店させていただいた作家様、
スタッフの皆様・・・
ありがとうございました!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

