スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お待たせしました

オーダーをいただいたのはいつのことでしょう・・・。
2ヶ月以上お待たせしてしまったような・・・。
けれど、とってもかわいく出来上がりましたっ!!


偶然にもオーダーいただいた色は
別々の方なんですがどちらも桃色。


普段、自分の身の回りには桃色ってあまり無いので
刺している時はラブリーな気分になりますね!!

モドコに違いはありますが
生地が桃色と、糸が桃色。
同じ桃色でもなんだか雰囲気が違いますね!!

けど、どっちもかわえぇ~。
(↑でたっ!!自画自賛!!)


オーダー様には後ほどご連絡させていただきます。
大変お待たせいたしました!!
ありがとうございました。
まだオーダーが待ち構えておりますので
長い間お待たせしないように頑張ります!!
オーダーいただいているお客様・・・
もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

スポンサーサイト

ワークショップにオーダーに順調な様子にこちらまで嬉しくなります。
先日メールを送りましたが、最近またこちらのネット環境が今一つ安定していないので、ちゃんと届いているでしょうか?(やや心配)
私もこのところ肉体労働という感じに樹皮を切りまくっています。
by: 越後屋 * 2011/07/04 01:16 * URL [ 編集] | UP↑
▲越後屋さん
コメントありがとうございます!!
メール届いてます!!
お返事遅れていてごめんなさい!!!
色々な部分の確認を取ってました・・・(言い訳はいい)
確認が全て取れたので、本日中にこちらもお返事しますので
メール確認してくださいませ!!
by: まろ * 2011/07/04 15:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

