スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりの山歩部 その2



それから小仏峠→城山→一丁平→下山というルートに。

途中、多少のアップダウンはありましたが
体力ない私には結構な距離でございます。
下山になると膝が笑いはじめるのですよ(笑)
それに加えて、
前日までの雨のおかげでぬかるむ足元。。。
やっぱり下山で転ぶ私・・・。
今回も転びましたよ・・・でも何とか泥まみれ回避!!

下山中、とってもキレイな山ガールとすれ違い
しばし『何故、キレイな子はキレイな汗がかけるのか?!』っていう
不毛な議論に花が咲き・・・(笑)
『たぶん無理だと思うけどー、キレイな汗がかいてみたい・・・』
っていうわけのわからない締めくくりで議論を終える
山歩部員たち。。。
結果、むなしさだけが残る議論だったなぁ~(苦笑)

小仏峠でしばし休憩をはさみ、下山!!

***

日々の運動不足で体力が無いことを痛感。。。
でも、やっぱり山はいいですね!!
辛い時もあるけれど、
頂上で食べるごはんは格別なんだもの~(←そこ?!)
山へ登った後は、携帯とかテレビとか見たくなくなるんです、私。
心が豊かになった気分になれるんですよね。
今年はもっと山へ登れるように体力つけなくちゃ!!
月1くらいで山に登れるといいな~。。。
そして、1,000m以上の山にチャレンジしたいぞぃ!!

ひそかに集めている山バッチ。
ダサさがたまらないのです(笑)
最初の頃に登っていた高尾山とか持っていないので
今度一人登山にチャレンジして買いにいこうかな~。。。
どなたか一緒に登ります??

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

