スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

もこラップ




じんわり人気のもこもこしたストラップ。

その名も もこラップ

品切れが続いていたんですが
ちまちまと作りましたよ!!
針山として携帯してもいいですよ。

みなさんに毎回ご説明はするんですが
携帯クリーナーとしては使えません(笑)
後ろは普通のリネンなので・・・あしからず。

手にするとむにむに・むにむに
ずっと触っていたくなるもこラップ。
ぜひ手にとってむにむにしてくださいね!!

***

糸の高騰に伴い
私が使用している材料も軒並み値上げされております。。。
今まで出来るかぎり
手に取りやすい金額で作品つくりをしてまいりましたが・・・
ちょっと厳しい現状となってきました。。。
皆様には大変申し訳ありませんが
夏ごろから商品の値上げをしていかざるおえなくなりそうです。
商品によって異なるとは思いますが
50円~500円の値上がりになるかと思います。。。
申し訳ありませんっ!!

気になる商品などありましたら
今の内にぜひお手にとっていただけたら・・・と思います。
メールでのオーダーも承っております!!
maroming★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてくださいね!!)

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

