スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

のんびり日曜日


DSCF2511.jpg
お友達夫婦のお宅でランチをご馳走になりました。
家からはちょっとプチ遠足な距離なんだけど、
結婚されてからお宅にお邪魔してなかったので
図々しくもお邪魔してきました~。

そして、数々の美味しい料理が並ぶ!!!
料理上手の彼女のご飯は本当においしい!!
一緒に生活したら絶対太る・・・間違いないな(笑)

どの料理も本当美味しいものばっかりで
お野菜もたくさん食べられてほっぺたおちっぱなしでしたが
中でも私の心をグッとつかんでしまったのは
DSCF2512.jpg
コチラの『たまご豆腐』
彼女はすっごい簡単に作ったとか言っていたけど
何か隠し味があるんじゃなかろうかと今でも疑っている、私。

DSCF2513.jpg
そして、そして食後のデザートは・・・
さつまいものチーズケーキ!!!
1年くらい前にも旦那さんが作ってくれたんだけど
このご夫婦が作るさつまいものチーズケーキは絶品です!!

生クリームが苦手なので
お茶をするのにカフェとか入ったら
チーズケーキを頼むことが多いんですが
今まで食べたどのチーズケーキよりも美味しい!!!
本当に美味しい!!
私のナンバー1チーズケーキの座に君臨しております。
なっかなかこの座を下ろすチーズケーキはいないだろうな。。。
1ホール食べても胃もたれとか絶対しないと思う。
ってか、お腹が空いている時なら
1ホール余裕で食べられると思います!!

とにかくおいしいものを食べすぎた日曜日でした(笑)
しかもチーズケーキやみかんやお豆と
たくさんのお土産まで頂いて帰って来ました。
来年の3月頃にベイベーが産まれるのですが
私も今から楽しみで仕方がない♪♪♪

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

