スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新しく

SMILAUGHのお取扱店が増えました!!
本日(6月6日)リニューアルオープンされた
埼玉の春日部にある アンミツさん です!!

オープンに合わせて品数はあまり多くないんですが
急いで納品いたしました!!
日の丸ボタンのヘアゴムやら
ペタンコのペタポーチなどなど。。。
人気の商品をズズズイッと納品。
数は少ないので・・・気になる方はぜひお早めに!!

リニューアルでカフェスペースが誕生したアンミツさん。
残念ながら私はまだお店に伺えていないのですが、
店主さんとは東北愛で繋がりました。
そんな店主さんがセレクトしてる
素敵であたたかい商品が店内には並んでいる様子。
ブログを拝見しているだけでたまらない。。。

お近くの方はぜひぜひアンミツさんへ
足を運んでみてくださいね!!
私もはよぉ~行きたい!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

