
--/--/--(--)
スポンサー広告

刺し子チャリティ

早いものでもう6月ですね!!
くわぁ~、早い!!
実に時が経つのが早すぎる!!

さてさて、もみの木さんにご協力をいただいて
地道に、地道に活動している刺し子チャリティ。
『こぎん部』の皆様からもステキな数々が届きました!!
もみの木さんに並んでおりますよ!!

DSCF3942.jpg
白樺細工×こぎん!!
度々ブログでもご紹介させていただいているБЕРЕСТАさんから
こんなにステキな商品が!!
奥に映っているのはチョーカーです!!
絶対、Tシャツとかにあわせたらかわいい!!
DSCF3948.jpg

そしてこちらは鹿児島のSさんより。
丁寧に丁寧に作られたコースター。
コースターにするのがもったいない気がしてならない。。。

もみの木さんのブログでも
もっと沢山の写真と共に紹介してくださっていますので
ぜひぜひご覧になってみてくださいね!!

刺し子でつながる愛。。。
本当にすごいな~って思ってます。
一針一針丁寧に針を進めていくものだから
もしかしたらのんびりかもしれないけれど
でも、その分ずっと長くながく
ゆっくりと大きく捧げていける愛だと思っています。

御紹介有り難うございます。
アクセサリーはこちらで金具が補充されないので次はちょっと難しいかもしれませんが、針山は芸術家さんと共同で彼女が籠を、私がこぎんを刺してなんとかワンコインで提供出来そうです。
次回は8月下旬にお持ちすることになりそうです。まだやっているかしら?チャリティー
by: 越後屋 * 2011/06/02 21:34 * URL [ 編集] | UP↑
▲越後屋さん
お返事おそくなりました!!
しかと、納品して参りましたよ!!
そして、次回の納品は、事前にご連絡くださーい!!
もみの木さんのご都合でチャリティ期間が
短くなってしまうかもしれないので。。。
またご連絡します!!
by: まろ * 2011/06/06 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
東京に行った際には、もみの木さんに足を運びますね。
by: bunbun * 2011/06/06 22:52 * URL [ 編集] | UP↑
▲bunbunさん
コメントありがとうございます!!
もみの木さんは土日も営業しているので
ぜひぜひ時間に余裕があったら訪れてみてくださいね!!
大好評のようですよ!!
by: まろ * 2011/06/07 11:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


蓋付き籠本番制作開始
 一時帰国前から諸事情で作業が止まってしまいましたが、5月末に村へ戻り、31日から樹皮取りに入りました。ご注文頂いている蓋付き籠の容器部分から本制作に入っています。  写真は帯状樹皮を厚み調整した後、水分を含ませる為にビニールに入れて一晩置いたところ。?... ロシアから白樺細工[2011/06/03 01:39]
| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

