スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

プリンセスアイコ

GWに、鎌倉の文学館に行った時に
たっくさんのバラを見ました。
まだ咲きはじめでつぼみのバラが多かったんですが
本当に、たっくさんのバラ・薔薇・ばら。
名前もすごい沢山あるんですね~。
バラを見て、そのバラの名前がわかる人がいたら
本当にすごいと思う!!
もう、それは紛れも無いバラ博士!!

iphone_20110526161823.jpg

そんな中ですっごいかわいいバラを発見!!
名前を見ると

プリンセスアイコ

そう!!愛子様のバラだったのです!!
めちゃんこラブリーなバラでした。
なんか色々と言われてしまっている愛子様ですが
私は純粋に好きですよ、愛子様。
ピンクだけど、どこか日本っぽいピンク
(↑伝わりにくい表現・・・)
優しいけど、力強いピンク。。。
そんな彼女に相応しいバラだなって思いました。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

