スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

もみじ市2008


DSCF2504.jpg
念願かなって行く事が出来ました!!
行きたいな・・・と思った去年のもみじ市
春に行われた花市。
・・・なんだかんだと機会を逃していたのですが
今年ようやく願いがかないました!!

とにかくすごい人にビックリ!!
DSCF2497.jpg
真ん中辺りのこの人・ヒト・ひと・・・をご覧ください。
とっても素敵な 市 だったので、
これだけたくさんの人が集まるのも納得でしたけどね。

木曜日・金曜日と雨だったので
お天気が心配だったんだけど
河川敷で靴はものすごい汚れてはしまいましたが
途中日差しが出たりして。

食べ物がとってもたくさん出店する市だったんですが
どこのお店も長蛇の列!!
下調べをちゃんとしていかなかったので
色々なお店に目移りしてたんだけど・・・
そんなことも言っていられず
かわいいラッピングをされているサンドウィッチを発見!!
DSCF2495.jpg
sunny day sandwichと題されたこの日のためだけのサンドウィッチ。
DSCF2496.jpg
スタイリストの四分一亜紀さんと言う方が作ってくださったものでした。
かぼちゃのサンドウィッチとピクルス(北海道からのお野菜を使われてました)と、
あんざい果樹園さんのリンゴちゃん。
とってもやさしいあったかい味で、
ピクルスはものすごい美味しかった~!!

そして気になるうずまきちゃんのお店城田工房さんを発見!!
ソーセージが渦巻状になっているんですよ!!
ペロペロキャンディーみたいに(笑)
しかーし、残念ながら売り切れちゃってました・・・。
でも、普通のソーセージも美味でした~!!

ひとしきりお腹もいっぱいになって
今度は雑貨探検へ!!
もう気になるお店ばっかりだったのですが
写真1枚目のことりちゃん。かわいいですよね~!!
工房イサドさんの作品です。
これは一目ぼれで、ちょっとだけ他の子より・・・ブサイクちゃん(私の中でね)
しばらく、私のお供になりそうな子です。

他にも、フェルト雑貨や、布雑貨・・・靴などなど・・・。
色々なものに目移りしまくりでした!!
雑貨を見ている頃からは、川をバックにしたステージは
心地よい歌声が聞こえてきて・・・ほっこり。
心地よい音楽を聴きながら、
これだけはブログでチェックしていた手紙の木
DSCF2500.jpg
1通の手紙を書いて、木に実らせ
そこに実っている1通の手紙をもいでくる

そんな素敵な企画でした。
私も1通のお手紙を木に実らせてくるのを引き換えに
1通のお手紙を収穫して来ました!!

そして家に着いてワクワクでその手紙を読んでみると
なんと、北海道の方からのお手紙でした!!!
この市を楽しみに北海道から遊びにやってきたとの事でした。
そして、最後には住所が書かれてありました。
緊張はしますが・・・お手紙を書いてみたいなって思ってます!!


念願叶って、足を運べたもみじ市
本当に素敵な空間でした。
次回は来年の春の花市。
これもまた楽しみに行きたいなって思います!!
今度はきちんと下調べもしてから・・・。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

