スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎん教室の様子


IMG_0671.jpg
神楽坂 temameさんでのワークショップ。
今回も無事に終えることが出来ました!!
ご参加くださった皆様、temameさん、ありがとうございました!!

今回も、皆様に図案の見方や刺し進め方を教えたら
案の定、私することありません(笑)
ときどき刺し間違っていないかな・・・?とか
刺すコツなどのチャチャを時々いれるくらいです。

もくもくと作業に没頭している皆様。。。
かと思いきやドッと笑いが起こることもあったり。
終始楽しい時間をすごさせていただきました。
IMG_0674.jpg
で、皆様出来上がり~♪
選ぶ色が違うと、同じ図案をさしているのに
なんだか違ったものに見えたりします。
うん、うん。。。かわいいんでない!!
ここからのアレンジはお家に帰ってから。
刺し子をしたり、レースを付けたり・・・
どんなおめかしをして変わっていったのか・・・気になります!!
IMG_0672.jpg
そして、待ちに待ったおやつターーイム!!
本日はtemameさん特製の 『ブッセアイス』
めちゃんこうまし!!
次にtemameさんに行ったら、絶対また食べーる!!
IMG_0675.jpg

temameさんではただいま 白いシャツを着る展
が、開催中~。
本当、真っ白なシャツたちが並んでいます。
何だろう・・・吉田栄作を想像してしまう私は・・・。
あぁー だから 今夜だけはー 君を抱いていたいー・・・
いやん・・・そんな年じゃないはずよ!!
世界陸上の織田裕二もパッと頭に浮かびましたけど。。。

いやいや・・・そんな男まさりなシャツたちではなく、
白いけれど、個性溢れる、とっても着心地がよさそうな
ステキなシャツたちが並んでいますよ!!
白いシャツに気持ちがシャンとした後は
ブッセアイスでほんわかして癒されて・・・
ぜひtemameさんへ足をお運びくださいな!!

またワークショップ、やらせていただく予定ですので
今回ご参加いただけなかった皆様も
参加してくださった皆様にもまた参加したいな!!と
思っていただけるように
色々と考えていますのでよろしくお願いします!!


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

