スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

明日です

また大好きな鎌倉・・・葉山へ行きます!!
何故かって??
4月23日~5月15日まで行なわれている
葉山芸術祭の中の青空アート市という
1日だけの市に遊びに行きます!!

koyabiyoriのお2人に
tanetaneのお2人に
深沢ユリコさんに・・・と、
大好きなお仲間作家さんたちが出店されるのです!!

とってもにぎやかな市の様ですよ!!
楽しみ~!!
お天気も大丈夫そうですし、
お時間のある方はぜひゴーゴゴー!!

時間あったら、鎌倉ふらりと寄って帰ろっかな♪

芸術祭はその次の日の15日まで開催!!
koyabiyoriのお2人は15日も
ご自宅をギャラリーとしてお店をしていますよ!!
あたたかいおもてなしで出迎えてくださいます♪
私もお家が近ければ、開催中毎日行きたいくらいです。。。


***

【森山神社 青空アート市】■ 日時 : 5月14日(土) 10:00~17:00
■ 会場 :森山神社境内
  雨天決行 入場無料
スポンサーサイト

アート市に来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございました~。
あのオヤジクマを見つけた!
まろさんはラッキーガールです***
来年は是非!まろさんも参加して下さい!!!
by: akko * 2011/05/16 22:46 * URL [ 編集] | UP↑
▲akkoさん
お疲れ様でした!!
とっても楽しい市で、
ぜひぜひ来年は私も参加したい!!と思いました。

今はきっと色々な疲れが出ていると思うので
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
また遊んでやってくださいな♪
by: まろ * 2011/05/18 08:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

