スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おにぎりと太陽


DSCF3937.jpg

手創り市の出店した際に、
お隣で出店されていたアクセサリー作家のPECANさん。
もうね、隣でずぅーーーっと、
気になってしまって・・・気になってしまって。。。
お客様がいない間に、
ストーカーのごとく作品を物色(笑)

ど・・・どれも素敵☆☆☆

悩みに悩んで・・・この2つを連れて帰ってきました!!
(本当は1個にしようと思ったんだけど、選べなかった・・・)
おにぎりのネックレスと太陽のピアス。

もうね・・・裸の大将だね(笑)
太陽の下でおにぎりを食べる。。。
んふふふ~。
でも、それってとっても大切なことだもんね!!
大切に使わせて頂きます!!


お手入れの仕方やリペアの事など
丁寧に、親切に教えてくださいます。
とってもあったかい優しい空気をまとってらっしゃって
素敵なモノを生み出す方は、、お人柄も素敵です!!
1つ1つテーマを持って作品を作られていて
なんだか集めたくなってしまう。。。
色々な場所で出店されているPECANさん。
きっと、私はまた彼女に会いに行ってしまうと思います!!
(・・・ストーカーかよっ!!)

スポンサーサイト
あ~、いいなぁ~
お隣さんだったとは!!
私の知合いも購入していて、すごくステキだったよ~。
まろさんの所行ったのに、なんで見なかったんだろう。
私もPECANさんのスケジュールチェックしちゃお(笑)

by: hitomi★ * 2011/05/13 13:59 * URL [ 編集] | UP↑
▲hitomi★さん
素敵でしょ~??
ボーダーズに続く、おそろいアイテムになりそうだね♪
PECANさん会いに行くときにはぜひお供しますわ!!
本当、どの子達も素敵でしたわよ!!
んふふふ~。
by: まろ * 2011/05/13 16:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

