スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あたたかい手

【更新:3カラムに無事に直りました】
サーバがおかしいのか・・・
ブログがなんだか見にくいですよね??
ご不便をおかけして申し訳ありません。。。
どうやったら直るんだか。。。
しばらく慣れないPCと格闘してみますので
今しばらく、お待ちくださいませ。。。

***

昨日の手創り市!!
1年以上ぶりだし、1人での参加だったので
なんだか不安ではありましたが
そんな不安が吹き飛ぶくらい
とっても素敵な1日をすごさせていただきました!!

お立ちより頂いた皆様、
お買い物をしてくださった皆様、
出店者の皆様、
スタッフの皆様。。。
ありがとうございました!!

***

母の日ということもあり、
昨日は『おかあさま』や『おくさま』へのプレゼントとして
お買い物をされている方が多かった気がします。

こぎん刺しは多くのおばあちゃま世代の方はご存知で
キッチュな私の作品を見て
『こんな風にもなるのね~』など
声をかけていただくことが多くあります。

昨日は秋田がご出身だというおばあちゃまが
『こんな若い子がこうやって・・・ねぇ~・・・頑張ってね~』
(↑そうそう若くもない・・・)
と、感動してくださり、握手をしてくださいました。。。
くしゃくしゃになったおばあちゃんの手
けど、優しいあったかい手でした。
大好きだったおばあちゃんを思い出して、
なんかすっごい胸が熱くなって嬉しかったです!!

頑張ろう!!

熱いパワーが沸いて来たおばちゃまの手でした。



素敵なお買い物もしてきたので、
それはまた改めて。。。


△▽△ LOVE FOR NIPPON △▽△
スポンサーサイト

良いお天気に恵まれましたね

おつかれさまでした

いいお話です~

手しごとだからこそのつながり
つながっているからこその手しごと
大切にしたいと思います


by: momi * 2011/05/09 16:46 * URL [ 編集] | UP↑
▲momiさん
こういうときに、
手しごとの大切さをつくづく実感します。
本当にばぁばの手は優しい手だったな~。。。
by: まろ * 2011/05/09 21:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

