スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴールデン鎌倉

この黄金週間、
鎌倉路地フェスタというイベントに
日ごろからお世話になっているさわさわ&Coさん
tanetaneのお2人が参加されているというので
大好きな鎌倉に足を運びました!!

合計20件くらいのカフェや雑貨屋さんや病院などで
色々な展示やワークショップが行なわれたり、
路地でライブが開かれたり・・・。
本当楽しいイベントでした!!

久しぶりに鎌倉宮がある
雪ノ下エリアに足を踏み入れました!!


もともとは病院だったらしい space K という会場で
2組+絵の作家さんの3組で
素敵な空間を作り上げておりました!!
外も素敵な佇まいだったけど、
中も本当素敵なディスプレイ!!
   
本当、みなさんからパワーいただいたな。
さわさわさんの美味しい体にやさしいおやつに
tanetaneの2人の素朴であったかい作品に・・・
とにかく、あったかい優しい空気に包まれて幸せでした。
なんか 無敵 になった気分♪
私もまだまだ、まだまだ頑張らなくっちゃ!!

鎌倉に行くと食べ物も沢山美味しいものがあって・・・

今回は学生時代の遠足以来・・・?って言う
お友達を連れての鎌倉散策。
たっくさん歩きましたが
たっくさん食べて、
たっくさん話して
たっくさん見て、
たっくさん楽しい1日でした!!

やっぱり・・・好きです、鎌倉!!!!!!
鎌倉が好きなのか、
この方々が大好きなのか・・・?!
どっちも・・・みたいです(笑)


△▽△ LOVE FOR NIPPON △▽△
スポンサーサイト
鎌倉
1日に、SPACE K にいったら別の日にまろちゃんも来ていたと伺いました。
鎌倉、四季折々色んな場所が楽しいですね!

by: stone * 2011/05/04 12:52 * URL [ 編集] | UP↑
▲stoneさん
すっかりお返事したつもりでいました。。。
申し訳ないです!!
ニアミスだったのですね!!
鎌倉はやっぱり大好きです!!
by: まろ * 2011/05/09 21:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

