
--/--/--(--)
スポンサー広告

手しごと時間



アトリエ もみの木さんでの
こぎん教室、素敵な時間を過ごさせていただきました!!
雨が降ってみたり、晴れてみたり、
けど、いきなり豪雨になってみたり。。。
お足元が悪い中、ご参加くださった皆様、
もみの店主様、
ありがとうございました!!

毎回、思う。。。
皆様、飲み込みが早いっす。。。
私、あまり教える事がなくなります(笑)

でもでも、コレをきっかけに
ぜひもっともっとこぎんに触れる機会が
皆様の生活の中に増えたら嬉しく思います!!

今後、もみの木さんでのお教室も
回数を増やして実施していきましょ~!!
と、店主さんとUDON打ち上げをしながら(←大盛り食べた!!)
計画練っておりますよ!!
今回、参加いただけなかった皆様も、
今後、どこかの機会でご都合付く日がありますように。。。

もみの木さんでも教室の様子アップしてくださってます → 

△△△

そして、もみの木さんでは
『刺し子 チャリティ』が進行中です!!
私がmixi内で立ち上げている『こぎん部』の
部員の方もご協力くださったり、
今回教室に参加してくださった方が
ひとめ刺しで参加予定だったり・・・。
刺し子を通して支援の輪がちょっとずつ広がっていますよ!!
  
↑ほら、ほら!!
皆様の作品も素敵です!!
入荷後、続々と嫁ぎ先が決まっているようで
品薄になってしまっているものもちらほら。。。
私も来月には新しい作品を納品出来るように頑張ります!!

△△△


教室に参加してくださった皆様から
お菓子をいただいたり、
名古屋から教室に参加してくださった方から
お土産いただいてしまったり・・・。
ありがとうございます!!
赤福・・・久しぶりに食べておいしかった~!!
無類のあんこ好きにはたまらない一品でした☆

ありがとうございました!!


△▽△ LOVE FOR NIPPON △▽△


楽しかったです♪
土曜日はお世話になりました。
半年以上前からまろさんにお会いしたくてたまらなく・・・・
やっと教えていただくことができました^^

細かなコツがわかり益々『こぎん』をもっと楽しみたいと思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。
by: Suzu * 2011/04/25 18:01 * URL [ 編集] | UP↑

教室盛況で良かったですね。もう着実に一歩一歩進まれているのが凄いです。
そしてチャリティーの商品すてきです。ちなみに針山の下は何に入っているのかしら?大きさは?それに良っては私も針山出そうかなーなどと思って見ました。
by: 越後屋 * 2011/04/25 18:29 * URL [ 編集] | UP↑
▲越後屋さん
ありがとうございます!!
こちらの針山は・・・直径5センチくらいの
陶器にはいっておりましたよ!!
教室をやっていた日だったので
モノ作りが好きな方が集まったせいか
針山は人気でした!!
by: まろ * 2011/04/26 15:37 * URL [ 編集] | UP↑
▲Suzuさん
参加ありがとうございました!!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!!
私なりの方法だったりもするので
お役に立てるのか心配ではありますが。。。
何かお家でやってみて分からないことなどありましたら
メールなどでお問い合わせくださいね!!
またお会い出来るのを楽しみにしております!!
by: まろ * 2011/04/26 15:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

