
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな風に


IMG_4187.jpg

今回のこぎん教室では
『抜きキャンバス』を使用してこぎんを刺す方法を
教えているんです。
この方法は、目の読めない生地にこぎんを刺すのに
大活躍してくれます!!


私はこんな風に刺してみましたよ!!
ジーンズの裾の部分です!!
元々ダメージ加工があるジーンズなので
補強ってわけではなく
ワンポイントでこぎんアピール!!
って感じですかね。

そのほかにも、白いシャツに赤い糸でこぎんを刺したり、
ワンピースに刺してみたり。。。
既製品のお洋服も
ちょっとだけ手間を加えると
ググググッと、愛着の沸く一着になりますよ!!


△▽△ LOVE FOR NIPPON △▽△

かわいい♪
かわいい!!
さすがのセンスですね♪
自分で服にアレンジ加えられたらいいですよねGOO!
by: 覇久 * 2011/04/29 17:59 * URL [ 編集] | UP↑
▲覇久さん
ありがとうございます!!
最近はアレンジしやすいなって思える洋服しか買って無いかも(笑)
白のワンピやシャツはなんとなく白さが『???』になったら
染めちぇいましょ!!
そうすれば2倍長く着られますから♪
by: まろ * 2011/05/02 22:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

