スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎん教室

【ご連絡】
4月16日の教室に参加された皆様に
temameさんよりご連絡があるかと思います。
ご対応よろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_7998.jpg
土曜日(4/16)教室に参加してくださった皆様、
ありがとうございました!!
ものすごい久しぶりの教室ということで
毎度の事ながら、きちんと教えることが出来るのか?!
っていう不安と、不安と、不安で(笑)
終始、背中は汗ダクでございました。。。
相変わらずのデブ汁炸裂です(苦笑)
IMG_7885.jpg
けれど、皆様飲み込みが早すぎるっ!!
刺し方を覚えてしまうと
私のすることナッシング(←いつものことです)
そして、集中すると皆さん無言(←これもいつものことです・笑)
IMG_7907.jpg
今回は、ちょっと大き目の図案を用意していたので
時間内に終わるかな??
っていう不安はあったんですが
皆様、終えることが出来ました!!
時間のある方はレースや刺し子をしてアレンジも♪
うん、うん。。。
やっぱり刺し子って本当いいですね(←水野ハルオ風に)
IMG_2695.jpg

終了後は、temameさん特製のおやつ付き。
te・・・mameさんだけに・・・お豆の形。

きちんと教えることが出来たのか
ものすごい不安ではありますが・・・
今回はお家で、もう1回出来る様に材料をお持ち帰りいただいたので、
『楽しかったです』とか『お家でもやってみます』など、
嬉しい皆様からの連絡を頂きまして
本当にありがとうございました!!

これからも、楽しくこぎんにチャレンジしていただける場を
作っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

今週末は、アトリエもみの木さんでのお教室もあります!!
お時間のある方はぜひにっ!!
▲詳細はコチラ▲


△▽△ LOVE FOR NIPPON △▽△

スポンサーサイト
ダブルで、ありがとうございました!
temameをいろいろな側面からお助けいただき、
ほんとうにありがとうございます(汗)

大好評のワークショップ!
また、次回もよろしくお願いいたします。
by: 神楽坂 temame * 2011/04/18 12:45 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございました。
ワークショップ、ありがとうございました!2度目でも十分楽しい時間を過ごせました。
これで抜きキャンパスも経験したし色々な所にザクザク刺して行きたいと思います。

とりあえず・・教えていただいた巻板を「しろつめ」さんで注文しました(笑)
またどこかの市でこっそりお会いできれば嬉しいです。
by: ユキチ * 2011/04/18 22:56 * URL [ 編集] | UP↑
▲temameさん
土曜日はお世話になりました!!
本当、こちらこそ毎回お世話になりっぱなしです。
また来月もよろしくお願いしますっ!!
by: まろ * 2011/04/20 09:12 * URL [ 編集] | UP↑
▲ユキチさん
土曜日はありがとうございました!!
ぜひぜひお家でもチャレンジしてみてくださいね!!
分からないことなどあれば
ガシガシご連絡ください!!
また、お会い出来るのを楽しみにしてまーす!!
by: まろ * 2011/04/20 09:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

