
--/--/--(--)
スポンサー広告

嬉しい限り。。。

嬉しいことに明日のtemameさんのこぎん教室は
満席になったそうです。
ありがたいっ!!

まだ数回ですが、こうして教室をさせていただいて
集まっていただいた方に
『先生!!』って呼ばれるのが
ものすごいこそばゆいのです。。。
そんな先生だなんて・・・。
恐縮です!!
いやいや・・・気軽に『まろぉ~』とお呼びになって!!


明日は精一杯 伝えて 行きたいと思いますので
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!!
新色の糸も揃えましたよ~!!
お楽しみに!!


↓ コチラはまだ空席あります!!
(ぞくぞくとご予約いただいております)


▽▽▽ こぎん教室 ▽▽▽

【at 代々木】
日 時 : 4月23日(土) ①12:00~14:00 ②15:00~17:00
場 所 : アトリエもみの木
      http://ateliermominoki.chagasi.com/
参加費 : 3,500円(材料代込み)
定 員 : 各4名(定員になり次第締め切り)
▲詳細▲

【at 神楽坂】
日 時 : 5月21日(土) 13:00~15:00
場 所 : 神楽坂 temame 
       http://grazie.co.jp/temame/
参加費 : 4000円(材料代込み・お茶お菓子付き)
定 員 : 各6名(定員になり次第締め切り)
▲詳細▲


△▽△ LOVE FOR NIPPON △▽△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/16 08:22 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

