スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ご報告

ご報告が遅くなりましたが
先日のチャリティてづくり市 『Hug Vida!』 での
寄付金額の合計をお知らせ致します。


\182,465


すごいっ!!
以下、主催された西川さんの言葉を抜粋させていただきます。

△△△

ひとりひとりのチカラは小さいけれど、
みんなのチカラが集まれば大きなチカラになる!!

この想いの通りにみなさんのチカラが集まって、
\182,465を寄付させていただくことができました。
ここに、ご報告させていただきます。
本当にありがとうございました♪

英語の「Hug」“愛情を持って抱きしめる”と、
スペイン語の「Vida」“生きる、人生”をあわせた造語の『Hug Vida ! 』
みんなでチカラをあわせ「抱きしめあいながら生きていこう!」、
これからの「人生を抱きしめて大切に生きていこう!」という想いで名付けました。
今回の震災は、復興まで長い時間がかかります。
『Hug Vida ! 』は、人と人の輪=和を大切に、
これからもみんなのチカラを合わせて被災地の復興に向けての支援をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの心の中に、希望の光が灯り続けますように♪

予告:【チャリティ手づくり市】presented by 『Hug Vida ! 』 
次回、2011年10月開催を予定しています。お楽しみに!

△△△

本当、大きなチカラになっていくことを実感した
チャリティてづくり市。
ご来場いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!!
微力ながら、SMILAUGHとしても
売上の一部と、チャリティボタンの売上全額を
寄付させていただきました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

良かったですね。
私もこの記事を見て励みにし、頑張って刺して行こうと思います。
5月にある程度納品出来ると良いのだけど。
by: 越後屋 * 2011/04/08 11:49 * URL [ 編集] | UP↑
▲越後屋さん
他の作家さんのお力もすごかったんですね。
本当、小さいことでも大きなチカラになることを
実感したイベントになりました。
私達も、私達に出来ること。。。
一緒にやっていきましょう!!
by: まろ * 2011/04/12 12:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

