スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あたたかいココロ


チャリティてづくり市にお越しいただいた皆様、
出店していた皆様、
そして、スタッフの皆様・・・
ありがとうございました!!

皆さんの本当にあたたかいココロが溢れていました。。。

いつもの市とは違って、
テーブルの代わりに教会のイスが使われたり、
教会の至るところに作家さんの作品が並べられたり
なんだかすごく新鮮な市となりました。
そして、なんだか教会の中へ一歩入ると
祈りを捧げるみんなの愛が溢れていて
気持ちもシャンとなるような気がしました。

今回は穏やかな時間が流れていて
色々な作家さんたちとも
じっくりゆっくり話せて
私自身が何よりも楽しんでしまった様な気がしております。


おかげさまで、
日の丸ボタンも沢山の方にご購入いただき
その分の売上と、売上の一部を寄付してまいりました!!!
ありがとうございました!!

主催者の方ともこのイベントに対する気持ちを話して、
東北の民芸に関わる端くれとして、
『今後も、細く長く続けたい』と言ってくださった言葉が
本当に嬉しくて・・・。
微力ではあるけれど、私も細く長くじっくりと
続けていこうと気持ちも熱くなって帰ってまりいました!!


△△△

4月23日(土)アトリエもみの木さんでの
こぎん教室の開催も決まりました!!
時間などの詳細は決まり次第更新させていただきますが
午後から2回開催させていただきます!!
もみの木さんのブログを要チェックです!!

△△△

それから、4月10日(日)に参加予定でした
品川てづくり市は中止となりました。。。
残念ではありますが、
次回までにパワーを貯めておきたいと思います!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

