スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

REBIRTH PROJECT

REBIRTH PROJECT

俳優の伊勢谷友介サンたちが進めているプロジェクトに
私も賛同いたしました。


△△△


我が街でも毎朝ガソリンスタンドには長蛇の列ができ
お店からはトイレットペーパーやティッシュなどが消えています。
車が無いと移動手段がない私には
今は必要最低限のガソリンがあれば十分です。
生活物資も必要最低限あればいい。。。
そう思って今は生活をしています。
私の少しくらいの我慢は
辛抱強い東北の人たちの頑張りに比べたら
たいした事ないですから!!


けれど、冷え性の私には
お正月のセールで買いためたホッカイロが沢山ありました。
といっても、50個(2箱)。
到底、個人のレベルゆえ、自治体などでは扱ってもらえず。。。
でも、このホッカイロ・・・少しでも被災地の方々の暖を取る
役には立てるんじゃないんだろうか・・・。
そんな時にこのプロジェクトを友人に教えていただきました。
個人で動くと間違ったタイミングで間違ったモノが届いてしまうかもしれない。。。
そんな不安もありました。

ですが、このプロジェクトが持つ
熱い愛があれば大丈夫!!と私は思いました。

そして、先ほど
ホッカイロ50個の梱包を終えました。
明日の朝、運送会社に寄ってから出勤したいと思います。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

