
--/--/--(--)
スポンサー広告

見送ります。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

***

3月20日の鬼子母神での手創り市ですが、
参加を見送る運びとなりました。
何卒ご理解いただけたら・・・と思います。

***

震度6の地震を経験し
正直、家を離れ2時間かけ会場に向かう事が怖いと言うのが本音です。
沢山の皆様からメールや電話などで
安否の確認や励ましをいただき、
とっても嬉しく、ココロ暖かくなり、
気持ちは前へと進み始めています。
今はこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!

ただ、もう少し時間をください。。。
4月の市からしっかりと笑顔で皆様の前に立てるように
今はじっくりとパワーをためておきたいと思います。

自分に今出来ること。
節電をすること・・・これしかありませんが
ライフラインが数日止まり
生活していく最低限の電気と言うのがこの生活で
自分でも分かった気がします。

そして、今年の最後清水寺に書かれる今年の漢字を
悲しい漢字にはしたくない!!
2011の漢字を『愛』にするべく、
私は自分なりに動いて生きたいと思います。

それでは、長くなりましたが。。。
ご報告申し上げます。


ご無事で何よりです。
「今年の漢字”愛”」
大賛成!すばらしい!
この言葉使わしてください。
共に、がんばりましょう。
by: onigiri * 2011/03/16 23:03 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 08:24 * [ 編集] | UP↑

まろちゃん、ツイッターで
無事を確認できてます。
無事で本当によかった。
そのとき、そのときの気持ち
書いてください。
ゆっくりでいいから少しづつ
前にすすんでいこうね。
by: ままちん * 2011/03/17 09:59 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 10:03 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 19:01 * [ 編集] | UP↑
▲onigiriさん
私もツイッターを見ていてどこかで目にした言葉なのです!!
ともに今年の漢字が『愛』となるよう
今は元気な人が元気に頑張る時ですね!!
ドンドンこの言葉、広めていきたいなって私も思ってます!!
by: まろ * 2011/03/17 20:34 * URL [ 編集] | UP↑
▲bunちゃん
こちらこそ気にかけてくれてありがとう!!
作り手として、ちょこっとずついろんなところで
色々なイベントが立ち上がって来てますね!!
みんなで一緒に頑張ろう!!
by: まろ * 2011/03/17 20:35 * URL [ 編集] | UP↑
▲ままちんさん
気にかけてくれてありがとうございます!!
同じ時間は流れているから
少しずつでもいいから前を向いて進んでいくしかないですもんね!!
一緒に頑張りましょう!!
by: まろ * 2011/03/17 20:37 * URL [ 編集] | UP↑
▲ユキチさん
気にかけてくださってありがとうございます!!
友達の一言で『ハッ!!』っと我に返れました。
今は元気に見える人だって少しの地震に怖いと思っているんですよね。。。
今月はお休みしてしまいますが・・・
来月からは精力的に動いて行きたいと思うので
またお会いできるのを楽しみにしています!!
(もちろんちゃんと覚えてますよ!!)

by: まろ * 2011/03/17 20:39 * URL [ 編集] | UP↑
▲越後屋さん
私はテレビをつけるとまだ涙が止まらなくなってしまうので、
ラジオの生活を送っています。。。
でも、海外からだと逆に情報がなくて歯痒かったりしますよね。。。
私は『ひとりじゃない』ということを言ってくれる仲間がいます。
こうして気にかけてくださる皆さんがいます。
大丈夫です!!

5月の予定が決まったらぜひご連絡くださいね!!

by: まろ * 2011/03/17 20:42 * URL [ 編集] | UP↑

地震が奪っていったものは限りなく多く、
でもこの地震から知ったこともあります。
ホッカイロ、自分用にもちゃんと使ってくださいね!
by: ブンコ * 2011/03/18 23:00 * URL [ 編集] | UP↑
▲ブンちゃん
そうなんだよね。。。
この地震が教えてくれた事、、、あるんだよね。。。
私達はこの気持ちや想いを忘れちゃいけないと思う!!!

ホッカイロ、
市で使い分だけ手元に残してあるから大丈夫だよ!!
ありがとう!!
by: まろ * 2011/03/22 16:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

