スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

本日、代々木八幡での青空個展にお越しいただいた皆様、
そしてお立ち寄りいただいた皆様。
ありがとうございました!!

今日も沢山の方とお話が出来て
とっても幸せでした!!

赤色・黄色・桃色・・・と
明るめのお色のお品がどどどっとお嫁に行きまして
午後からはなんだかダークでシックな色合いばかりで。。。
次回の市へ向けて急ピッチで春色なモノを作って行きたいと思います!!

心地よい疲れと
乾燥してパッキパキな顔になりますが(笑)
本当、こうして市に参加して
色々な方とお話出来る事・・・うれしく思います。
心から感謝します・・・ありがとうございました!!

次回は3月20日、久しぶりの鬼子母神での手創り市です!!
お天気になりますように・・・☆


スポンサーサイト
見つけられませんでした。残念~!
こんにちは。
「アトリエもみの木」さんで見てファンになって、
昨日の青空個展に行ったのですが、
お店を見つけられませんでした~
次回を楽しみにしていま~す。
(出店名は、SMILAUGHでしたか?)
by: miwa * 2011/03/07 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
▲miwaさん
本当ですか?!
若干分かりにくい場所だったかもです。。。(古墳のまわり)
せっかく足を運んでいただいたのに
申し訳ありませんでした。。。
次回こそはお会いできるのを楽しみにしています!!
出店はSMILAUGHで出ていますよ♪
2店で1ブース出店していたので、
連名になっているので分かりにくかったかもです。。。
本当、次回はお会い出来ますように。。。
by: まろ * 2011/03/09 09:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

