スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バラ。


DSCF2486.jpg
今回は『情熱の赤いバラ』
フリーステッチはすごく細かくて今回がいるけど
このじみちーーーな作業が私に合っているかもしれない!!
お休みの日に1つくらいが限度だけど・・・。
もっとたくさん刺繍して早く出来るようになりたいなぁ~。

で、このバラちゃんは
最近はまっている しじみ巾着にしました!!
DSCF2491.jpg

このワンポイントがいい感じでしょ??
と、いつものように自画自賛(笑)
スポンサーサイト
かわいい!
こんにちは!
すごいかわいい!
わたしも巾着大好きです。なんか集めてしまいます・・・

刺繍はいってる場所が主張しすぎてなくていいです!

かわいいなあ!

しかも!ナチュラ!いままよってるとこなんです!電気屋のおにいさんにすすめられて・・・
宣伝してないのはそっちにおかねかけてないんです!って力説でした・・・
かってしまおうかしら・・・
by: unico * 2008/10/29 12:54 * URL [ 編集] | UP↑
■unicoさんへ
いらっしゃいませ!!
この刺繍は生れて2度目の刺繍なんです。
よぉーーーくみるとおかしなところも
あると思うんですが・・・。
プレゼントした友達は喜んでくれてホッとしました(笑)

NATURAはぜひぜひ~!!
最近、写真撮ってないんですけど
このカメラは大好きで2台持ってます!!
他のカメラを手放してもう1台買おうかと思うほどです。
by: まろ * 2008/10/29 16:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

