スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

早い!!

『すてきにハンドメイド』
お恥ずかしくも、沢山の方に見ていただけたようで
メールやツイッターでご報告いただきました。
ありがとうございます!!

△△△

さて、もう3月ですってよ、奥様!!
知ってらした??(笑)
春めく毎日はまだ遠いんじゃないか??
なんていう寒い日がまだ続きますが、
たぶんここまでくるアッと言う間の早さ。。。
すぐ夏が来ます(笑)

SMILAUGHも春へ向けて
ワシワシと活動していきますので
よろしくお願いします!!

出店の予定が決まりました!!
久しぶりの雑司が谷の手創り市も決まりましたよ!!
お待ちしております!!

【 出店のおしらせ(直接販売) 】

 『 雑司ヶ谷 手創り市
  3月20日(日)
  9:00~16:00
  池袋・鬼子母神社にて

 『 品川てづくり市
  4月10日(日)
  9:00~16:00
  品川神社にて

※雨天中止(お出かけの際は開催の有無をご確認ください)

品薄になって来ているから
頑張らなくっちゃ!!
スポンサーサイト
むふふ(^^)
昨日、買って、見ちゃいました~(^^)

品川てづくり市のとってもいい雰囲気が伝わってきました♪
by: あんこ * 2011/03/03 09:42 * URL [ 編集] | UP↑
▲あんこさん
わざわざ購入までしていただいたんですか!!
ありがとうございます!!
なんともお恥ずかしい。。。
私なんて購入していなかったら
親が見かねて買ってきました。。。

最後の方に載っている『もんぺ』がかわいくて
作ろうかな~って生地を物色してます(笑)
by: まろ * 2011/03/03 15:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

