スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

掲載。

し・・・知らぬ間に・・・私、本に載っとるそうです(笑)
しかも、ハンドメイドブログ巡りをしているときに
初めて訪れたブログにて知る。。。
こんなでいいのか??私!!
知った時は『えっ??えぇーーー!!!』です。

21日に発売になっております
NHKテレビテキスト『すてきにハンドメイド』3月号に。


で、恐る恐る本屋さんへゴー!!
品川てづくり市での様子が掲載されていて
その中に私もまぎれております。

沢山の作家さんを取材されていたので
まさか、自分が掲載されるとは思わず。。。
嬉しいんですが・・・がっ!がっ!!
しかーーし!!
若干、姿がばれております。。。
あははは~。。。
ライターさんがお話をしてくださっている横で
カメラマンさんが写真を撮っていたのは分かったのですが、
アホ面・・・掲載中です(笑)

よかったら皆様もアホ面を拝んでやってくださいませ♪
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
いつも読み逃げでスイマセン…

雑誌掲載なんて、すご~い!!

さっそくチェックします(^^)
by: あんこ * 2011/02/28 13:49 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/01 02:23 * [ 編集] | UP↑
▲あんこさん
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げ気味なので。。。
ありがとうございます!!
バッチリと顔写ってしまいました(笑)
なんともお恥ずかしい。。。
by: まろ * 2011/03/01 09:01 * URL [ 編集] | UP↑
▲onigiriさん
たぶん一度お話させてもらった方だと思いますわ!!
来年は・・・ひっそりとやりましょ、ひっそりと(笑)
ぜひその時は声かけてくださいね!!
by: まろ * 2011/03/01 09:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

