スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

東京散歩。

この土日、地方のお友達が来ていたので
都内に宿泊!!
東京に泊まるってなんだか新鮮でした。

池袋に泊まったということもあり
せっかくなので『手創り市』に久しぶりにお客さんとして行きました。
この1年くらい出店はしていないんですが、、、
とってもハイクオリティ☆☆☆
来月の出店を考えていたんだけど
怖気づいております。。。

▲▲▲

その後は、神楽坂へ!!
初めてこんなにゆっくり神楽坂を歩きました。
おかげで私も一緒になっておのぼりさん(笑)

iphone_20110221202124.jpg

神楽坂temameさんに教えていただいた『カド』さん。
畳のカフェなんですけど、
縁側とかもあってごはんも美味しくて
大好きな場所になってしまいそうです♪

神社・お寺さんや雑貨屋さんを巡って
神楽坂・・・まだまだ歩き足らないくらい
素敵な街でした。
また色々なお店を発見するべく
ワシワシ歩きに行きたいと思います!!

そして、ちゃんと友達には東京を案内出来たのか
いささか不安になるくらい
私自身もおのぼりでしたが・・・
楽しい週末となりました☆
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

